1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【1月24日まで】認定サロン募集開始のお知らせ

協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

【1月24日まで】認定サロン募集開始のお知らせ

クレイ・トラスト・リンク協会が、「協会認定サロン」を立ち上げます!

クレイ・トラスト・リンク協会が「認定サロン」として、
誰から見ても、一定基準を満たしていて、
安心して身を任せられるサロン

 

そんなクレイサロンを育てていきます。
それが、「クレイ・トラスト・リンク協会認定サロン」です。

 

協会認定サロンの講座の受講期間は、
最短では3ヶ月、最長で1年となっています。

 

講座内容に含まれているのは、「クレイ」のことだけでなく、
「クレイサロン」運営に必要な内容を盛り込んでいます。

つまり、クレイパックの技術はもちろん、
サロン運営(経営)に関わる重要なポイントや、
接客のHowTo、クレイと身体を結びつけて考えるための知識、
お客様へのカウンセリングやアドバイスの方法、

 

「クレイサロン」を全体で見た時に、
「流れ」として欠かせない要素をひとつひとつ丁寧にお伝えしていきます。

 

もちろん、実習による確認も含まれています。

クレイ・トラスト・リンク協会認定クレイサロンについての詳細はこちらのページからご覧いただけます
(クリックするとPDFファイルが開きます)

一緒にクレイサロンの業界を変えていこう!
クレイサロンを盛り上げていこう!

そんな方のご参加を心よりお待ちしています。

 

1月24日までの期間限定でのご案内ですので、クレイサロン運営にご興味がある方は、まずはご案内ページをぜひご覧ください!

 

ご不明な点や、ご質問等は下記のフォームに必要事項を記載のうえ、
ページ下記にございます、【送信】ボタンをクリックください。
(メッセージ送信後、「メッセージを送信しました」画面に切り替わります)
(お支払い方法は銀行振込のみとなります。)

お問い合わせ