協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

【1月24日まで】認定サロン募集開始のお知らせ

クレイ・トラスト・リンク協会が、「協会認定サロン」を立ち上げます!

クレイ・トラスト・リンク協会が「認定サロン」として、
誰から見ても、一定基準を満たしていて、
安心して身を任せられるサロン

 

そんなクレイサロンを育てていきます。
それが、「クレイ・トラスト・リンク協会認定サロン」です。

 

協会認定サロンの講座の受講期間は、
最短では3ヶ月、最長で1年となっています。

 

講座内容に含まれているのは、「クレイ」のことだけでなく、
「クレイサロン」運営に必要な内容を盛り込んでいます。

つまり、クレイパックの技術はもちろん、
サロン運営(経営)に関わる重要なポイントや、
接客のHowTo、クレイと身体を結びつけて考えるための知識、
お客様へのカウンセリングやアドバイスの方法、

 

「クレイサロン」を全体で見た時に、
「流れ」として欠かせない要素をひとつひとつ丁寧にお伝えしていきます。

 

もちろん、実習による確認も含まれています。

クレイ・トラスト・リンク協会認定クレイサロンについての詳細はこちらのページからご覧いただけます
(クリックするとPDFファイルが開きます)

一緒にクレイサロンの業界を変えていこう!
クレイサロンを盛り上げていこう!

そんな方のご参加を心よりお待ちしています。

 

1月24日までの期間限定でのご案内ですので、クレイサロン運営にご興味がある方は、まずはご案内ページをぜひご覧ください!

 

ご不明な点や、ご質問等は下記のフォームに必要事項を記載のうえ、
ページ下記にございます、【送信】ボタンをクリックください。
(メッセージ送信後、「メッセージを送信しました」画面に切り替わります)
(お支払い方法は銀行振込のみとなります。)

お申し込み・資料請求はこちら