1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【期間限定】プレミアム・クレイソムリエ®6期募集のご案内を開始します

協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

【期間限定】プレミアム・クレイソムリエ®6期募集のご案内を開始します

先が見えにくい現代の世の中で
心の自由、豊かさを手に入れ
クレイを一緒に伝える仲間を募集します

プレミアム・クレイソムリエ第6期募集

 

 


 

クレイ・トラスト・リンク協会の大谷景子です。

今回、大谷がお届けする『プレミアム・クレイソムリエ』に興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

プレミアム・クレイソムリエは、随時募集しているものではなく、期間限定でご案内している特別な内容です。

今回、プレミアム・クレイソムリエの第6期を期間限定で募集開始します。

募集にあたっての詳細は、詳細メールにお申し込みくださった方のみにお届けしています。

 

詳細メールを受け取りたい方は、こちらからメールアドレスのご登録をお願いします。

詳細メールのお申し込み締め切りは、4月15日(金)終日までです。

 

 

プレミアム・クレイソムリエ®6期のご案内

 

とは言え、急にご案内を受け取っても、「プレミアム・クレイソムリエ®って何?」と思う方もいらっしゃると思います。

 

この動画は、前回の募集の際にご紹介した動画のダイジェストです。

それぞれ10分から15分の全員のアンケートの動画は、詳細メールにお申し込みくださった方にお届けする詳細の中でご紹介します。

 

詳細メールを受け取りたい方は、こちらからメールアドレスのご登録をお願いします。

 

詳細メールのお申し込み締め切りは、4月15日(金)終日までです。

 

 

プレミアム・クレイソムリエ®6期とは

 

プレミアム・クレイソムリエ®とは、クレイソムリエ®講座を開催することができるようになるための講座です。

 

半年の講座を受講されることで、クレイ・トラスト・リンク協会の認定講師となり、クレイソムリエ®講座の開催資格を取得できます。

 

さらに、実際に活動を初めてからも、半年の手厚いバックアップサポートがあり、さらにその後の活動も認定講師のメンバーとともに、深め、そして広げていきます。

 

もちろん、クレイ・トラスト・リンク協会でもしっかりとその活動を支えてまいります。

 

詳細でご案内する「オンライン説明会」でお話する内容をほんの一部ご紹介

 

プレミアム・クレイソムリエ®にご興味がある方には、【詳細メールにお申し込みいただいた方のみ】に、詳細をお伝えいたします。

 

まずはどんな内容に触れることができるのか、不安に思うかもしれないので、ざっくりと内容をここでご紹介します。

(今回は、その案内を確実に受け取るためのご登録のご案内です)

 

✅ 大谷自身が失敗を繰り返しながら培った「伝わる伝え方」を駆使し、クレイに興味がある方にしっかりとクレイを伝える方法をご紹介

 

✅ 国内外に1300名以上のクレイソムリエを生みだす中での講座運営の成功事例、失敗事例の数々を暴露!

 

✅ ゼロスタートから情報発信を始めて、講座を開催したり、「講座を開催してください」と言われるまでの「大谷流集客のしくみ」を分かりやすく解説

 

✅ 「SNS発信なんて自分に出来るだろうか?」「困った質問が来たらどうしよう?」「発信するネタがあるかわからない」など、発信する時に必ず通る不安や疑問の解決テクニックをご紹介

 

✅ 体験会や講座に来てくださった方のご満足度を最大限に高めるための大谷流トークの秘訣とは?

 

✅ プレミアム・クレイソムリエ®に参加して、【人生が変わった】という方々のリアルなお声をご紹介

 

など、その他盛りだくさんの内容になっています。

 

 

プレミアム・クレイソムリエ®第6期の詳細の受け取り方法

 

プレミアム・クレイソムリエの募集は、期間限定で、次回はいつになるかは未定です。

 

プレミアム・クレイソムリエ®は、私だけが一方的に情報をお伝えする講座ではなく、一緒に作り上げていく「仲間」を募る内容でもあります。

 

そのため、内容をしっかりと把握してくださっている方にのみお申し込みいただける形を取っています。

 

詳細メールを受け取りたい方は、こちらからメールアドレスのご登録をお願いします。

 

詳細メールのお申し込み締め切りは、4月15日(金)終日までです。

 

詳細メールの中には、簡単なアンケートを設けております。

 

「誰でも参加して良い」という類でしたら、メールアドレスのみで十分と思われるかもしれませんが、わざわざアンケートを設けている理由は、「本気で取り組みたい方」にご参加いただきたいからです。

 

クレイを伝える活動にご興味がある方は、ぜひお気軽にご登録ください。

 

一緒に楽しく活動する仲間との出会いを楽しみにしています!

 

大谷景子

 

 

 

 

 

お問い合わせ