1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【期間限定】プレミアム・クレイソムリエ®5期募集開始

協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

【期間限定】プレミアム・クレイソムリエ®5期募集開始

2021年の募集は終了しました。次回の募集は未定です。

今後のご案内を優先的に受け取りたい方は、メルマガ もしくはライン公式にご登録ください

 


 

クレイ・トラスト・リンク協会の大谷景子です。

今回、大谷がお届けする『プレミアム・クレイソムリエ』に興味を持っていただき、ありがとうございます。

プレミアム・クレイソムリエは、随時募集しているものではなく、期間限定でご案内している特別な内容です。

 

今回、プレミアム・クレイソムリエの第5期を期間限定で募集開始します。

 

ただし、募集案内の動画という特性上、ここでの内容は【予告】となります。

 

なぜなら、実際の募集には、細かなニュアンスだったり、決して表だっては公開できない、あなたが「え!」と驚くような特典だったり、

これを公開してしまったら、クレイ業界から風当たりが強くなって、ご提供できなくなってしまう、というような、一般案内動画ではどうしても伝え辛い内容が含まれるからです。

 

動画内でご紹介している「説明会」にご参加いただくことで、全ての情報を完全にご案内することができます。

 

説明会にご参加いただく事で、あなたの中に、よりクレイを伝えていくイメージが鮮明となり、未来のクレイソムリエ講座の受講者さんが、次々と講座にお申込みくださることに近づきます。

 

プレミアム・クレイソムリエ®5期のご案内

 

お申し込みフォームをお送りくださった方に、お申し込み確認メールとして、ライブ配信のURLをお送りします。
*お申し込み確認メールは、一両日中に改めてメールでお送りします。(土日・祝日は翌営業日)

 

 

説明会では、これまで、プレミアム・クレイソムリエにご参加くださったメンバーの方々だけにお伝えしてきたノウハウをしっかりお伝えする内容をたっぷりお伝えしますので、出来る限り多くの方に、この説明会にご参加いただきたいなと思っています。

この説明会にご参加いただく事で、なぜ、プレミアム・クレイソムリエ®の皆さんが、楽しくクレイを伝え、人生が前向きに変わり、そして実績を上げ続けているのか、それが腑に落ちて、あなた自身の行動にも移しやすくなります。

 

 

プレミアム・クレイソムリエ®5期の詳細までしっかり分かるオンライン説明会を開催します。

 

さらに、これまでのプレミアム・クレイソムリエの皆さんが、クレイの情報発信を始めて「伝わる伝え方」で多くの人たちの共感を集めて、

各々が「体験会」を開催したり、「講座」のお申込みを受けたり、さらには、自分自身のオリジナル講座を作り上げ、そこにもたくさんの方がいらっしゃる、

 

これまで実績を上げてきたプロフェッショナルなプレミアム・クレイソムリエの皆さんの実際の体験談もお届けします。

繰り返しになりますが、どうしても不特定多数の方がご覧になる場所では、私がサポートしたプレミアム・クレイソムリエ®の実例や裏話など、説明会でしか公開できない内容があります。

 

あなたがプレミアム・クレイソムリエ®となって、半年後には、体験会を開催し、講座を開催して、さらには、どの講座も満席となるという状態を得るためにも、あなたに生の実例をぜひご覧になっていただきたいのです。

 

オンライン説明会でお話する内容をほんの一部ご紹介

 

✅ 大谷自身が失敗を繰り返しながら培った「伝わる伝え方」を駆使し、クレイに興味がある方にしっかりとクレイを伝える方法をご紹介

 

✅ 国内外に1200名以上のクレイソムリエを生みだす中での講座運営の成功事例、失敗事例の数々を暴露!

 

✅ ゼロスタートから情報発信を始めて、講座を開催したり、「講座を開催してください」と言われるまでの「大谷流集客のしくみ」を分かりやすく解説

 

✅ 「SNS発信なんて自分に出来るだろうか?」「困った質問が来たらどうしよう?」「発信するネタがあるかわからない」など、発信する時に必ず通る不安や疑問の解決テクニックをご紹介

 

✅ 体験会や講座に来てくださった方のご満足度を最大限に高めるための大谷流トークの秘訣とは?

 

✅ プレミアム・クレイソムリエ®に参加して、【人生が変わった】という方々のリアルなお声をご紹介

 

など、その他盛りだくさんの内容になっています。

 

 

説明会の参加方法

 

説明会はオンラインにて2回開催します

 

【開催日時】

10月4日(月)21時〜22時

10月5日(火)13時〜14時

ユーチューブの限定URLにてライブ配信

 

この特別な説明会へのご参加方法は、下記フォームからのお申込みにより、参加URLをご案内いたします。

 

プレミアム・クレイソムリエの募集は、期間限定で、次回はいつになるかは未定です。

 

説明会は、誰でも「アクセスしやすい」という点を考えて、YouTubeの「限定配信」でオンライン開催しますが、視聴URLは、お申込みくださった方のみにお届けします。

録画配信は一切行いません。

ライブでご視聴の方のみに全内容をお届けしますので、「見逃した」という事のないようにお願いします。

 

「クレイを楽しく伝えたい」という内容ではありますが、起業に関する重要なご案内でもあるため、冷やかし半分でご覧になる方には、ご遠慮願いたいので、このような形を取らせていただいております。

 

説明会は下記の日程で開催しますので、ご希望の方はお申込みフォームからお申込みください。

 

お申し込みフォームをお送りくださった方に、お申し込み確認メールとして、ライブ配信のURLをお送りします。
*お申し込み確認メールは、一両日中に改めてメールでお送りします。(土日・祝日は翌営業日)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ