1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月25日(火)クレイソムリエ交流会(ランチ会)開催

協会からのお知らせ
NEWS

2月25日(火)クレイソムリエ交流会(ランチ会)開催

事務局からのお知らせです。

 

クレイソムリエ®︎交流会としてのランチ会。

 

ランチ会では、クレイや協会をもっと身近に感じて頂きたく、

最近の活動などシェアさせて頂いております。

 

 

第11回(1/31開催)はランチ会は定員超えの9名が参加。

 

 

新年会ということで、

いつもとは趣向を変えて中華のお店へ。

 

まずは、お茶で乾杯!

 

乾杯の後は、交流会直前にオーストラリアから帰国した大谷から

ホットなオーストラリアのお土産話

 

さらには、持ち帰ったばかりのオーストラリアンクレイのお試しもあり

大盛り上がりでした♥

 

 

毎回毎回トピックが違うのが
このランチ会のおもしろさでもあります♪

 

 

こちらは毎週木曜日に配信中の動画。
「クレイ」「起業」の話しを隔週でお届けしています。

クレイソムリエ®︎主宰・ YouTuberの大谷景子
↑こちらからそのまま再生できます
!!!毎週木曜日配信中!!!

 

ランチ会への道中に「YouTube聞きながら来ました!」

という方が3名もいたほど大人気の動画ですよ♡

 

 

真面目でタイムリー、だけどめっちゃ笑いもあるランチ会。

『第12回クレイソムリエ交流会』は2月25日(火)に開催いたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クレイソムリエ®講座は、もともと、クレイの情報があまりにも少ない現実の中、「クレイについて少しでも多くの方に知っていただきたい!」という想いからスタートした講座です。

 

現在では、国内外に約800名以上のクレイソムリエ®が誕生して、各地で活躍しています。

 

ところが、クレイを伝えたり活用したりする中で、困るのが「情報交換をする場所がない」という事。

 

そこで、クレイソムリエ®はfacebookでのグループを活用して、情報交換の「場」を設けています。

 

ただ、やはり、SNSだけでは、

「わざわざ書き込むのはちょっと・・・」
「インターネットが苦手で・・・」

という方もいらっしゃいます。

 

そのため、クレイ・トラスト・リンク協会では、楽しくクレイの話をして盛り上がる場所として、「クレイソムリエ交流会」を開催しています。

交流会は、オンライン上ではなく、まさに生きた声を交わし会える、交流のための「場所」です。

 

交流会参加で、実際にクレイソムリエ®の仲間と会う事のメリットは、

普段はあまり話せないような内容や、
SNSだとちょっと聞きにくいけど、「これってどうなの?」というような事や、「ちょっとした」疑問も気軽に意見交換が出来るという点です。

 

参加者の皆様との横のつながりができることで、新しい仕事に発展したケースもありますし、何と言ってもこのランチ会は、クレイソムリエ®︎主宰の大谷景子に直接質問できる場なんです♪

 

惜しみなく何でも答えているのを、側から見ていると、
「これって有料の講座レベルじゃないの・・・?」
ってつい思ってしまいます(笑)。

 

とても楽しくて、とてもためになるランチ会、
過去の開催の様子は主宰 大谷景子のblogから↓↓↓

 

第1回(10/12)ランチ会 肉じゃがは豚肉?牛肉?

ランチ会

 

 

第2回(11/18)ランチ会 起業の話にも花が咲きました!

 

 

第3回(12/4)ランチ会で盛り上がった「波動」ってなんじゃそりゃ?

 

第8回(9/19)妊活やクレイファンデーションの話

 

まさに「クレイを伝えている」からこそ、「ここでしか味わえない」時間を過ごす事ができます。

 

この交流会、東京都内で、不定期開催しております。

 

第12回目の開催は2月25日(火)。

 

 

クレイについて全く知らない方が参加すると、話題が広がりすぎるので、
参加資格は、クレイソムリエ®のみ。

 

せっかくの機会、蜜に話したいので、参加は8名までとさせていただきます。

ここに参加できるのは、クレイソムリエ®だけが持っているメリットです!

 

みなさんと同じクレイソムリエを取得した仲間と、ランチしながら楽しく交流できる場になれば嬉しいです。

みなさん、ぜひご参加ください。

 

 

【詳細情報】

 

日時  :2月25日(火) 11:30〜13:30
開催場所:東京都港区六本木 近隣(決定次第、追ってご案内いたします)
参加費 :2,000円(ランチ代込み)
締切  :2月17日(月)若しくは最大8名をもって締切となります。

 

 

お申し込みは下記のフォームに必要事項を記載のうえ、
ページ下記にございます、【送信】ボタンをクリックください。
(メッセージ送信後、「メッセージを送信しました」画面に切り替わります)

 

 

お問い合わせ