協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

10月6日(日)富山【思わず使いたくなる!クレイルはじめの一歩】

事務局からのお知らせです。

10月6日(日)富山で「大谷景子」がクレイセミナー開催します!

 

昨年の夏
【思わず使いたくなる!クレイルはじめの一歩】という内容で、

北は北海道から、南は沖縄まで、全国各地で合計249名の方々がご参加くださったセミナー

10月6日(日)に富山にお招きいただき、開催することになりました!


 

 

【思わず使いたくなる!クレイルはじめの一歩】

 

「肌がワントーン明るくなる!」
「キメが整った!」
「お風呂に入れたら体がいつまでもぽっかぽか」
「ニキビが出来にくくなった!」
「シミが薄くなった!」

 

などなど、使った方から驚きの声が上がるクレイ。
(クレイを使った個人のご感想のご紹介で、効果・効能を謳ったものではありません)

 

クレイとは「粘土」つまり、「土」

 

どうして土がそんな働きをするんだろう?
そして、今、急激に注目が集まっているのはなぜ?

 

【思わず使いたくなる!クレイルはじめの一歩】は、
そんな方にクレイについて身近に楽しく感じていただくセミナーです。

 

クレイについて詳しくお伝えする講座として、
「クレイソムリエ®講座」がありますが、

このセミナーはその一歩手前に、クレイを身近に知ってもらう内容となっています。

 

とは言え、同じ内容を切り取ってお伝えするわけではありません。

クレイソムリエ®講座が「学ぶ」「考える」講座とすれば、
このセミナーは、「感じる」「楽しむ」事を中心にお届けします。

 

クレイをこれから初めて使いたいという方、
すでに習って使いこなしているけど違う切り口から考えてみたい方、
伝え方が難しくて悩んでいる方、

 

あらゆる方に「新しい視点」でクレイをお伝えして、

より気軽にクレイを楽しんでいただくそんな内容になっています。

 

 

セミナー内容

・「これだけ」は外せない!クレイの注意事項

・そもそもクレイがどうして身体に良いとされるのか?

・「迷いを払拭する」クレイの使い方いろいろ

・「正解」探しから卒業!事例から見るクレイの使い分け

・クレイあるある「ダメダメ」それって本当にダメなの?!

・クレイ失敗例はなぜ隠される?!失敗例からきちんと見つめ直そう!

 


 

初心者の抱く疑問に徹底的にスポットを当てました。

 

人は「なんだかわからない」ものを使う事には抵抗があります。

 

だからこそ、あえて、ダメな例や失敗例などもテーブルの上に広げて見る事で、逆に安心して使える事になるし、
自分自身の判断力を養う事にもつながります。

 

初心者だけでなく、これからクレイを伝えていくという方にも、
伝えるうえでの説明の仕方など、非常に参考になる内容です。

 

さらに!

お申し込みの際に、「これはぜひとも聞きたい!」と思う内容がありましたら、
ぜひともメッセージ欄にご記入くださいませ。

せっかくなので、ご参加くださる方がより興味を持っていただける内容を盛り込んでまいりたいと思います。

 

 

【思わず使いたくなる!クレイルはじめの一歩】

 

日時:10月6日(日)15時〜17時

場所:富山エステサロン アンビシャス

参加費用:5500円(税別)/メルマガ特典5000円(税別)
※消費税は、10月1日をもって8%→10%に切り替わります。

持ち物:汚れても良いタオル、筆記用具

 

お支払い方法については銀行振込のみとなります。確認メールにてご案内します。

個人情報の取り扱いやキャンセルについてはプライバシーポリシーをご確認ください

メルマガ特典をご利用の方は、メッセージ欄にメルマガ内でご案内のパスコードを必ずご記入ください。

 

 

 

また、「こんな話が聞きたい!」などありましたら、メッセージ欄にご自由にご記入ください

すべてのご希望に添えるというお約束はできませんが、できる限り盛り込みたいと思います!

 

それでは!富山でたくさんの方にお会いするのを楽しみにしています!

 

お申し込み・資料請求はこちら