1. HOME
  2. 新着情報
  3. 10月26日クレイソムリエ講座開催のご案内

協会からのお知らせ
NEWS

講座情報
BACK

10月26日クレイソムリエ講座開催のご案内

10月26日(金)にクレイソムリエ講座を開催いたします。
今回の募集は定員数は6名となります
よろしくお願いいたします。

 

 

 

≪講座詳細≫

【講座名】
1日で取得できるクレイソムリエ講座

【日時】
10月26日(金) 10:00〜16:00

【開催場所】
東京都港区六本木2−1−11−1F

【講師】
古瀬 いずみ

【定員数】
6名

【受講費】
35,000円(税別)

※必須事項を入力いただき、下記にある送信ボタンをクリックください。
(お支払い方法は銀行振込のみとなります。)

お申し込みはこちらをクリック

https://claytrustlink.jp/form/

 

クレイソムリエ講座

クレイソムリエ®講座は、私自身の「クレイを広めたい」という思いのもっとも基本にある講座です
簡単にこちらで内容をご紹介させていただきます

ヨーロッパでは医療の分野でも注目されているクレイ。
その働きは、まだまだ日本では知られておらず、書籍などで参考になるものもほとんど見当たらないのが現状です。
そんなクレイの魅力を少しでも多くの方に知っていただこうというのが「クレイソムリエ®講座」です。
2018年3月現在までに、全国で550名以上のクレイソムリエ®の方々が誕生しています。

クレイソムリエ講座

講座では、まだまだ知られていないクレイの魅力を、一人でも多くの方と一緒に感じていくのを楽しみにしています。
実は、クレイの働きはそんなに知らなくても、良さを感じて使うだけなら、それでも十分かもしれません。
それでも、働きの理由やその効果などをきちんと知る事で、さらに奥行きが出て、使う幅も広がります。
実習では、クレイの使い方を知る事はもちろん、座学でお伝えした内容をもとに、ご自身の身体でクレイを体感していただけます。

クレイソムリエ講座

美容のため、健康のためにクレイを活用するのなら、少しでもきちんとクレイについての知識を深めていただきたい!そんな思いで講座をお届けしています。

講座では、講座受講特典として、全5種類のクレイを講座当日お渡しします。

・ ホワイトカオリン70g
・ グリーンイライト70g
・ イエローイライト70g
・ レッドモンモリオナイト70g
・ (ブルー)モンモリオナイト70g

この5種類が講座特典としてついてくるので、講座受講の後、
すぐに全種類を活用していただく事が出来ます。

お問い合わせ